親孝行

せーぶざわーるど

f:id:FackTogekiss:20200407164500j:image

割と使ってた奴からすぐ解雇したやつから考えただけのやつ含めて

ドサイドンオノノクスの枠をコロコロしてました

カバルドン

HBゴツメ

じしんあくびステロなまける

これは記事にも書いてた奴

もともとはサイクルベースカバギャラとか言って使ってた

まあ悪くはないといった感じだがキッスロトムのケアがムズすぎるので消えた

ジュラルドン

色々使ってたけど何使ってもしっくり来なかった

マタドガス

HCS帯

スチームクリスモ文字10万

流れてきたのみてそれなりに強そうだなと思っていれてみたら割と強かった

毒効かないのが偉いポイント高めだが、数値足りてなくて結局やめた

また使いたいとは思える性能ではあった

パッチラゴン

蓄電チョッキ 

嘴逆鱗啄むけたぐり

ロトムと呪いカビゴン倒せる良いポケモンいないかなとか考えてたらこいつになった

ロトムに嘴押す羽目になることに途中から気づいてやめた

残飯啄めるようにしろ

タチフサグマ

ふつうのやつ

鬼火ドラパルトにしか強くなかった

後投げ性能なさすぎたゴミ

ナットレイ

HAオッカとかHB3w眠るとかしか思い付かなくてやめた

ゲンガー

陽気珠か意地ドラパのアロー耐えサザン抜きみたいな襷

シャンデラかポットデスで良いという事実に気づいてやめた

ポットデス

呪われしろいハーブ

シャドボアシパちかすいからやぶ

カビゴンに勝ちたくて生まれた

あくびしか居なかったのでバイバイした

アシパをバトンにして使ってみたい