親孝行

せーぶざわーるど

投票


実際押したやつ

1 ガルーラ

2 ブラッキー

3 コータス

4 ガブリアス

5 シャンデラ

6 ルチャブル

7 ガオガエン

8 ジュラルドン

 

入れるか迷ったやーつ

1 ゲンガー カビゴン リザードン

2 ハッサム キングドラ エンテイ

3 ラティアス アブソル ジュカイン

4 ムクホーク グライオン エンペルト

5 オノノクス サザンドラ キリキザン

6 ニンフィア ギルガルド ファイアロー

7 カプ・テテフ カプ・レヒレ カミツルギ

8 パッチラゴン アーマーガア カジリガメ

 

7は準伝全員が候補にほぼ入った

バシャーモとかルカリオみたいな対戦では嫌いだけど見た目はすこみたいなのはめっちゃいるから多分好きという感情が一番歪んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはないなってやつ

1 オムスター

家でゴキブリ出たときの対処とか上手そう(褒めてない)

2 ハリーセン

なんか腹立つ

3 オニゴーリ

好きだと思って入れてるのがちょっと引くし対戦で気に入ったから入れてるみたいな理由だと寒気

Daiとか入れてそう(笑)

4 ブニャット

ブニャットがダメというより色々候補いるなかでえなんでこいつ?って感覚。スベってることに気づいていない逆張りガイジ。

5 ミルホッグ フタチマル

ミルホッグ

改めてみたらあり得ん腹立つ顔しててワロタ。

フタチマル

ミジュマルから進化した時のショック補正があるにも関わらず入れてる人はおそらく人間ではないと推測

6 ポケモン少ないけど割と見た目すこなの多いからあんまり居なかった

強いて言うならハリボーグかホルード

7 バンバドロ

八世代で一番負けてイライラするからこいつ好きって言うやつもイライラしちゃう的な自分勝手すぎるあれ

8 セキタンザン

八世代ではこいつに負けそうになった瞬間切断すると誓って生きています。一生ダブルで水遊びして弱い癖に強くなった気でいて欲しい

後半俺の悪口で草

こっちの垢で入れてる人居たらすまん