親孝行

せーぶざわーるど

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル

というか家ルチャに飽きたのでメモ程度に公開 イエッサン この指で技吸うのと手助けで火力補強出来るのが器用で使いやすい。この指はふくろだたきや先制技吸えるのがエロい 最初は混乱実にしてたがオボンの方が発動機会が多かったのでこっちにした ルチャブ…

ブラッキー

をdisしていいのはブラッキーをずっと使ってきた人だけだから俺は今期からとことんdisする キッスブラドヒドがこの世の悪過ぎる

偽装構築使いてーっていうのと襷ロンゲ気になったから考えてたけど襷ロンゲ思ったより弱かったのと珠ギャラが賞味期限切れ感が凄かったのと偽装を生かしたプレイングが出来ないので没った アタッカーロンゲ誰か開拓してください

10・925

今見るとしょこらっぽさある

🐇

僕が小2くらいの頃からずっと飼ってたがついに息を引き取った。めっちゃ長生きしてた。 僕は家族の中だと世話をしてやれた方ではなかった(というか姉や母がずっと率先してやってた。)けどそんな僕でもいざこんなときになったら泣いちゃうくらいには悲しかっ…

投票

実際押したやつ 1 ガルーラ 2 ブラッキー 3 コータス 4 ガブリアス 5 シャンデラ 6 ルチャブル 7 ガオガエン 8 ジュラルドン 入れるか迷ったやーつ 1 ゲンガー カビゴン リザードン 2 ハッサム キングドラ エンテイ 3 ラティアス アブソル ジュカイン 4 ムク…

由来

東方シリーズにおいて最高の難易度 とにかく語感が好きだったので採用 ファイヤーエンブレムでもあるらしい そもそもLUNATICという意味自体は精神異常者とか狂人っていう意味が込められていて、西洋では古くから月が人を狂わすと信じられてきた。そのため、…

ろてむ

Hあまり Cダイサンダーでキッス確定 S準速ダルマ抜き 記事に書いてたカジリガメと入れ換えて使ってたって奴。実際は最終日の2000位台~500位辺りまで使ってた。 カジリガメと似たようなことが出来るかなーって感じで最終日の昼辺りで試したポケモン。 カジリ…