親孝行

せーぶざわーるど

ダブル

というか家ルチャに飽きたのでメモ程度に公開

f:id:FackTogekiss:20200218162519j:image

f:id:FackTogekiss:20200218162759j:image

イエッサン

この指で技吸うのと手助けで火力補強出来るのが器用で使いやすい。この指はふくろだたきや先制技吸えるのがエロい

最初は混乱実にしてたがオボンの方が発動機会が多かったのでこっちにした

ルチャブル

どっかの記事で家ルチャのコンセプト見てて面白そうだったので採用

強くはないけど楽しいって感じだった

雷Pは色々刺さる

f:id:FackTogekiss:20200218162804j:image

ペリッパー

裏から投げる雨が予想以上に強かったのでルンパッパと一緒に採用

襷を盾に広い範囲で殴れたり追い風出来るのがエロポイント

ルンパッパ

リフストれいびの火力も欲しかったので珠

だくりゅうがめっちゃ強くてペリの襷が残ってれば4匹持っていくことも少なくなかった
f:id:FackTogekiss:20200218163649j:image

ジュラルドン

SDだと帯とか守るになってるけど使ってたのは実機画面の方

キッスドラパとか諸々相手してもらう為に入れたけどパーティーと噛み合ってなかったのか微妙だった

トゲキッス

ルチャブル以外でも通す駒が欲しかったので入れた

感想的にはルチャブルと同じで、壁ロンゲ意識できょううんピントレンズの方が多分いい

 

200位台まで行ったけど飽きたので放置

ダブルで面白そうなのあったら教えてください