親孝行

せーぶざわーるど

ろてむ

f:id:FackTogekiss:20200201184315j:image

Hあまり 

Cダイサンダーでキッス確定

S準速ダルマ抜き

記事に書いてたカジリガメと入れ換えて使ってたって奴。実際は最終日の2000位台~500位辺りまで使ってた。

カジリガメと似たようなことが出来るかなーって感じで最終日の昼辺りで試したポケモン

カジリガメに比べてアーマーガアとカバルドンドヒドイデにめっぽう強いのはめっちゃ偉かった。

今回はカバサザンガルドが多かったのでサザン意識でハイボにした。ギャラキッスを上から処理したケースはそんなに無かったが、後投げパッチラゴンを巧みダイアタックで破壊した試合はあったのでS伸ばしたメリットはあったと思う。

耐久火力素早さが一回り足りなかったので結局最終日はカジリガメを最後まで使った