親孝行

せーぶざわーるど

ペルソナ5

まじで初めて見たけど話の展開とかキャラがそれぞれ個性あってほんとに見てて飽きなかった

あと逆張りガイジな自分ですらジョーカーくそかっけーって感じてしまったさすがにね

話の伏線とか作るのうますぎて馬になったし、明智騙すところとかまじで鳥肌たったし別れる瞬間とか涙( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロだった

YouTubeの関連動画でネタバレしそうなサムネが表示される度死ね!!!って思えるくらいにはネタバレアンチになってた

ちょっと調べたけど5だけ派生作品あるしそれも追っていこうかなと

実際プレイしたいけどPS4持ってなくてあぱなので誰か買ってください

f:id:FackTogekiss:20200928040221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンはけっこーちょーしいいので頑張りたいです!イヤーオ!!!

あとブログ見返したら予想の463247962043倍書いててワロタ