親孝行

せーぶざわーるど

S10最終日

カンランZ最終日全然回してねぇなって思ってたら7戦しかしてなかった

CROWNEDはログインしないといけないからわかんないけど、四時間ほぼずっと潜ってたのに最終振るわなかったのは残念だったけど大きく溶かすこと無かったのは良かったと思う

7位で流星外すわ9位で催眠ゲンガーの最長眠り急所引くわで大事なところで勝てなくてぴえん

正直最後潜るのは抵抗あったけどなんとか勝ててよかった

記事書き忘れたけど、スピンロトム二連続で引いたときは本気で世界終わると思った

カンランZは先書いちゃったけどやっぱ㊙️情報です 

CROWNED は星のカービィWiiマホロア

最終一桁でも十分嬉しいけど一桁前半なのがもっと嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:FackTogekiss:20201001172118j:image

めっちゃいい笑顔で草