親孝行

せーぶざわーるど

S7

f:id:FackTogekiss:20200701131700j:image
f:id:FackTogekiss:20200701131702j:image 

ギャラドスはほんとにつよかったし、ゴリランダーのラムの発動頻度も高かったしカビキッスドリュも安定して強かった

エースバーンを珠にするかスカーフ特殊ドラパに変えるって考えを早く思い付いてればもっと違ったかもしれないのが悔しい 

回して感じたのが、物理5匹の構築にはかなり逆風だと感じた。カバルドンや鉄壁してくる勢はそうなのだが、アッキミミや襷カウンターエースバーンが増えまくってた今の環境ではだいぶ逆風だったかなと

構築思いつかなかったししょーがないなってかんじでした。ちんちん 

記事みてて思ったけどガチでエースバーン珠にしてればよかったって糞後悔してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S8の構築の組み方がわかりません。助けてください